日記 投資競馬必勝法なら『少ない資金から始める投資競馬法』



投資競馬法商材.jpg



目次
1・投資競馬をするには

2・費用はかかるのか?

3・誰にでもできるのか?

4・デメリットはあるの?

5・他にもある必勝法

6・競馬必勝法の落とし穴

7・競馬必勝法に関する無料冊子のご案内

8・勝ち組になる為には?



またまたミラクルおじさん登場?

あのミラクルおじさんの仕業なのか?



前日発売の23日、伏兵Kダイアナバローズの単勝オッズが
急に上昇する現象が起きたそうです。



同日の正午過ぎに、67倍前後を示していたオッズが
いきなり12倍台にまで急上昇したそうで、票数から推測すると
約100万円を購入した人物がいると思われるとの事。



確かに牝馬は『格より調子』と言う競馬の格言があり
前走府中の1800mを勝っているので
「あると思います」と思った人もいるかと・・・。

 

バローズの鞍上・角田騎手と言えば、03年の宝塚記念を
ヒシミラクルで制した際に、約2億円とも言われる配当を手にした
“ミラクルおじさん”が脚光を浴びた時の立役者。



もうあれから6年もたったんですね〜。

 

前日発売では最終的に
ダイアナバローズの単勝は30.2倍となっているが、
第2のミラクルおじさんが登場するかも!?ということ。



そーですね〜。朝から競馬中継を見てますが、府中競馬場は
まだ雨が降ってますからひょっとしたらと感じですが・・・



ちなみに私の予想では今の所
ダイアナバローズを外してますがどうなるか?



とりあえず、4・5・8・9レースの
馬場状態を見て決めたいと思います (^▽^)/
posted by たか at 11:17 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策済みテンプ レート
×

